人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱れ散る桜

ブログトップ

劇団サイコー…かも

いつものように今日も一人で狩っていると劇団のお誘いがきたので入りました。
どうやら私で8人目のようでした。

フェフェルンのところに皆いるそうなので行ってみると居ました。
この方々です。
劇団サイコー…かも_e0002266_00748.jpg

他の人もいたんですが画面に入ってませんでした( ´・ω・`)

そしてフェフェルンに魔法うってみると…

フェフェルンから飛び出た青色の数字は










( Д )       ゚゚

いや…その…やっぱり、な結果なんですが…ええ…
相手=Lv49 自分=Lv42
ですから…その…ええ…
3Lv以上差があるわけで…
ダメなど与えられるはずもなく…。

って事で急遽殴りに変更。
スタッフで殴ってみると80程度ダメが通りました。
…よかったorz

と思ったのもつかの間。
PTメンバーが突き飛ばされるとそのまま攻撃していた私にタゲが移ります。
攻撃速度さえ遅ければどうにか生き残れるんですけど攻撃速度速いので
…もうおわかりですね?
そうです、死んでしまうんです。
それも何回も。
このままでは足を引っ張っているし経験地吸ってるような感じもしてくるので自分に妥当な狩場にいってもいいですか、と問いかけたところ、
「ダメ0でもいいしスキルのLv上げでw」(うろ覚えなんで文変わってます)
…。・゚・(ノД`)・゚・。
アリガトー本当にありがとう感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
優しい人だなと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

無事Lvもあがり、Lv43に。
劇団サイコー…かも_e0002266_0125892.jpg


Lv43になると魔法でもダメが通るようになり、200前後ダメ与えられてました。
微妙ですが気にしないでください仕様です|ω・)b

んでこんなもん拾いました。
劇団サイコー…かも_e0002266_0104863.jpg

かっ…
神様ありがとうこんなマジ用の装備出してくれてありがとう!
女用のマジ装備ドロップから手に入れたの久しぶりです。
よく覚えてませんがホボーと戦ってた頃以来かなぁ…。

必要になる頃まで倉庫にぶちこんでおきます。


19時30分頃、劇団を抜けて落ちました。
他のMMORPGで用事があるので( ´・ω・`)
クエ受けて終わらすのすっかり忘れてましたorz



どうでもいいですがギルドに貢献してみました。
前も貢献したんですが5kペニャだけしか貢献してないので( ´・ω・`)
約20kペニャとPxP貢献しました。
PxP貢献すると貢献度があがるんですね、やっぱり…。

トムストンベアラーちょっとだけ飽きてきた虚魔桜でした。







orz
by kyozakura | 2005-07-03 23:47 | Flyff online