人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱れ散る桜

ブログトップ

リシスの庭

髪型変えようか未だに迷っている虚魔桜です、こんばんは。

狩場をリシスの庭に変えました。
リシスの庭_e0002266_23182819.jpg

とりあえず近くにいるスモール・トムストンベアラーを黙々と狩っていたらあっという間にクエ品が35個集まりました( ´・ω・`)
Lv↑の敵と戦っているとクエ品が落ちる確率UPみたいですねw
劇団とかも誘われて入り、Lvが上がりました。
リシスの庭_e0002266_236412.jpg

Lvが上がると精神的な疲れがどっと出てきました。
ついでにやる気も失せました。
今までずっとLv上げしていた疲れが出てきたんでしょうか…w
Lvが上がったら即街(セイントモーニング)に戻って新しいワンドと盾を買いました。
リシスの庭_e0002266_2374989.jpg

メカヒルワンドとドレインシールドです。
メカヒルワンドは露店で売っていたものを買いました。
喜びが薄い( ´・ω・`)
早くLv60になりたいものです。

二次職何になろうかマジに転職後からずっと迷ってます。
エレメンターもサイキーパーもいいなぁ、と…。
二次転職しても範囲狩りは人が一人でもいる場合は絶対しない、と心に決めてます。
する場合は人がいないとこで( `・ω・´)

5%まで経験地稼ごうと思ってスモールトムストンベアラー狩っている時ふと思いました。

―ほとんどソロでよく頑張れたなぁ

…と。
他のMMOもやっているのですがそれはどうにもソロでやっていると飽きてくるんですよねw
何故でしょう…。

まぁそれはどうでもいいんですが、飯食べる時露店放置してたら水2カード以外売れて昼売ってたのと合わせると約400k程手に入りました。
…露店っていいですね?

ご飯食べ終わって画面見てみると目の前にギルド入る時お世話になったギルドメンバーさんがいて驚きましたw

友達のような人も出来てちょっと嬉しい虚魔桜でした。
今日は主に1鯖で遊んでました。
劇団に誘ってくれた方どもでした~
これからしばらくはリシスの庭にお世話になりそうです。


フリフ公式サイトのファンサイトリンクにこのブログが登録されました。
…だからなんだって感じですけど(;゚Д゚)
もしゲーム内で私を見つけたら声をかけてくださると中の人が涙流して喜びます。
by kyozakura | 2005-07-01 23:17 | Flyff online